+an apricot

男の子ママのhandmade記録

またまた  

まだまだカウプレエントリー受付中


あ~てぃすとマーケットに行ってきたよ。
昨日は最終日
夏は1日のみ出品の
青嵐堂さんに逢ってきました。

青嵐堂さんはママ友ちゃんの紹介で知った
織物作家さんです。

名前に青が付くことから分かるように
ブルー系のモノが多く
以前購入したマフラーはhisuiのお気に入り。
ちくちくしなくて肌触りがすごくいいの。

IMG_4335 ブログ用
今回は扇子とカバーのセットと
前回購入した糸の色違いを
購入させてもらいました。

IMG_4336 ブログ用
それとまたまたa.mさんとこでも購入。
(二つセットでおまけしてくれました^^)
あとはhisuiの音読用スタンプを何点か…。

いつもの消しはんの
AKAITORIさんに加えて
初めてみた森の人 工房さん
パソコンで描いたモノをはんこにしていると言う
繊細な動物のはんこ。

hisuiがスゴく気に入って
2つ選びました。
もっと欲しかったようで
(そんなにいっぺんに買ってもらえないと思ったようで)
今度また買うと言ってましたが
兵庫の方で次いつ出会えるかは分かりません。

次回もぜひ来ていただきたいです。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/278-6b369f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム