+an apricot

男の子ママのhandmade記録

第15回あ~てぃすとマーケットに行ってきました  

31日までカウプレエントリーお待ちしてま~す


待ちに待ったあ~てぃすとマーケット♪

3日間あるのでば~っと作品たちがなくなる事もなく
作家さんともお話できるので
大好きなイベントのひとつ

IMG_4326 ブログ用

夏休みに入ったhisuiも一緒です。

日曜日までやってるので
予定がないかたは足を運んでみては...。

ワークショップもありますよ~。

hisuiの予定が入っていたのと
ダンナのお弁当作りの為さ~っと見て退散

目当てのa.mgardenのa.mさんと
~La*Pomme~のポムさんのみ見て
あとは歩いて見ただけで
何があったのか印象もほとんどありません。

今日の戦利品は
IMG_4333 ブログ用

○a.mさんのポストカードシェルフとワイヤーハンガー
○ポムさんのミニポーチとガーゼハンカチ
(合言葉でもらえるおまけ付き)

ポストカードシェルフはずっと欲しくて
でも賃貸じゃ付けられないし。。。で我慢してきた。
もうすぐだんなの実家に入るので
(別棟二世帯です)
付けられる~♪と思い購入。

もうひとつ凄く気になっている
a.mさんの5段小引出し...
可愛くてまだ悩んでるんだけど~
最終日もう一度行く予定なので
その時にあったら買おうかな~。
(無くなってるだろうな。。。)

日曜日は青嵐堂さんが出品するので行きたいんだ~。

ポムさんは凄く手がキレイなので
(↑縫い目がキレイってコトね)
尊敬してる作家さんのひとり。
手縫い部分が多い作品を作ってるんだけど
数も半端なく作れるんだよね。

作れそうだけど私がやらないモノ多しです。


イベント見ただけでは
つまらないhisuiをつれ
IMG_4330 ブログ用
赤レンガ倉庫前に停船中?の船を少し眺めて帰ってきました。

今年もa.mさん・ポムさんにお逢いできて
大満足のちーももです。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 6

コメント

行ってきたんですね~♪

初日は、どーでしたか? 混んでいました?
私は明日 行こうと思っています!!
賃貸だと付けられない物も持ち家だと付けられるので嬉しいですよね~♪

lilico #- | URL
2011/07/22 23:09 | edit

ありがとう~♪

ちーももちゃん~♪
昨日は、ブースに来てくれてありがとう!!!
一年ぶりの再会に感激。
ちーももちゃんには、毎年足を運んでくれて嬉しい限り。
また来年、逢えるように私も作品作り頑張ります!!
赤レンガのイベントで、お気に入りの作品と出会えたかな??
私は、PMからお買い物に走り回っちゃったよ(笑)
今回、アクセサリーに嵌っちゃって・・・・
メチャ可愛いの!!!!!118ブースのお店♪

ポム #9H6sJbxk | URL
2011/07/23 05:47 | edit

lilicoさん

今回は11時過ぎてからの到着だったので
どれだけ並んでたかはわかりませんが
いつもと変わらない感じだったと思いますよ~。
hisuiが一緒だとゆっくり見れないので
見逃している素敵なモノがあったかも...。

lilicoさんの戦利品も楽しみにしています^^

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/07/23 13:54 | edit

ポムさん

わ~コメントありがとうござます♪

最近は自分のコトで
いっぱいいっぱいでブログに
遊びにいけていませんが
あ~てぃすとマーケットなら
リアルでもお逢いできて。。。

毎年合言葉楽しみにしているんですよ^^
もらったコースター早速hisuiが使ってます。

118ブース明日いけたら覗いてみようかな~。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/07/23 14:05 | edit

ありがとうございました~。

ちーももさん、今年もお会いできてホント
嬉しかったです~~~。しかもこんなにゲットしてくださってありがとう~♫
hisui君めちゃカワイイ~。
壁にガンガン釘打って取り付けて下さいませ~w
ありがとうございまいした♫

a.m #8iCOsRG2 | URL
2011/07/26 19:46 | edit

a.mさん

こちらこそありがとうございました^^
いいお買い物が出来ました。

a.mさんが来る限り
あ~てぃすとマーケット覗きに行きますので
これからの作品も楽しみにしています♪

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/07/27 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/277-a02babd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム