+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カウプレ  

遅くなりました~。

hisuiの体調が悪く
なかなか進められませんでしたが
カウプレ出来ました。

IMG_4324 ブログ用

何がいいかな~と考え
petit LALALAで出した
麻ひもの小さなかごを作るときに
イメージしていたコレ↑に決めました。

あっ
ピンはセットではありません。


応募資格は。。。
今までと一緒です^^

○ちーももを応援してくれてる方
これから応援するよ~と言う初めましての方も大歓迎♪

○プレゼントを大切にしてくれる方

○発送用に連絡先を教えてもいいよと言う方
(カウプレのこと以外でご連絡することはありません。)

締め切りは今月末の31日午後15時までに
コメント・鍵コメ・横のメールフォームよりメールでの
いずれかでエントリーお願いします。

プレゼントは定形外郵便での発送予定です。


もう一枚写真を。。。
IMG_4325 ブログ用

なぜこれがボツになったかと言うと
他の作品との金額バランスが悪いから…。
可愛いけどスゴく高いモノになっちゃうのです。

petitのより更に小さなかごですが
細々したものを入れるのにぴったり^^

今回も無事お嫁にいけますように...。

category: ぷれぜんと

tb: 0   cm: 8

コメント

応募します!!

祝~!! めでたいです(^o^)
カウプレに応募します~
なんとゴウジャスなんでしょう♡
ど~か 当たりますように☆彡

lilico #- | URL
2011/07/22 23:14 | edit

私も応募しちゃいます

10000到達おめでとうございます~!

まだ当たってもいないのに、何が入るかを考えています(笑)。

お嫁にきてね~。

七ママ #- | URL
2011/07/23 10:54 | edit

lilicoさん&七ママちゃん

いつも応援ありがとう^^
二人連名でごめんなさい。

ささやかすぎるプレゼント
どちらに任せても安心ね。

玄関先のハンコ入れにもいいよ。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/07/23 14:12 | edit

応募します!当たりますように!

おはよ~!hisuiくん治ったんだね~!
夏休み元気でよかったね♪

10000おめでとう!
これからも楽しみにしてま~す^^

SA*RI #- | URL
2011/07/24 07:25 | edit

SA*RI ちゃん

SA*RIちゃんもありがと♪

hisui..まだ本調子ではなく
昼寝をしちゃうコトもあるけど
熱は下がったので煩いよ~。
夏休みに入ってこっちがぐったり。。。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/07/24 14:35 | edit

応募します☆

おはよ~。
あぶないあぶない。
エントリーしそびれるところだった!

ぜひぜひ、私も応募ってことでよろしくです☆

赤レンガ、最終日も行くってblogに書いてあったから出会うかな?!と思っていたんだけど、終わりに行ったんだね。
会えなくて残念。。。

販売用ってむずかしいよね。
でも、このかご、かんり魅力的だわ。
タティングをわかってくれる人には、価格の意味がつたわりそうだけどね・・・・
あたりますように★

moco #SIR.BgG2 | URL
2011/07/30 06:29 | edit

mocoちゃん

毎回エントリーありがと♪

最終日のあ~てぃすとは
ダンナが夜勤だったので
見送ってから行ったんだ。

1日目も夜勤でそのときは
オープンに合わせたから
続けてだと出かけずらい。。。ハハハ

タティング...最近やっと若い本も出てきてるけど
ナカナカ伝わらないみたいだよ。
作ったものだと思ってないことが多いらしい。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/07/30 09:08 | edit

締め切ります

遅くなりましたが
ここでエントリー
締切らせていただきます。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/07/31 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/276-d3fd8ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

