+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

園バザーに行ってきた~  

続けてお出かけネタ。。。

とその前におおおおおおおおおおおおおおおおおおおお礼を~
カウンターが10000を超えました^^
ありがとうございます。
これからも地道に続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

もうすぐ夏休みですが
近々カウプレもしたいと思いますので
お見逃しなく~♪

で、話は戻りまして
卒園した幼稚園でバザーが開催されたので行ってきたよ。

卒園したから
もううちには戻ってこないけど
ママ友ちゃん達も頑張ってると言うことで~。

とはいえ園バザー
大きい子のモノはほとんどない。

なので
野菜と手作りお菓子目指して…。

毎年
おもちゃ・雑貨・タオル・野菜
食器・ハンドメイド・ホームメイド
乾物・制服と
コーナーは分かれています。

IMG_4320 ブログ用IMG_4319 ブログ用

野菜とお菓子を買い
一応雑貨も~とぐるっと見回すと
見つけました可愛いやつ。

IMG_4318 ブログ用

omu*omuさんが以前
色を塗って可愛いくしてたので
私もやりたいと思っていたポストちゃん
しかも大きさ違いでセットだよぉ。

真似っこして私も色替えよう~。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/275-aec84274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

