+an apricot

男の子ママのhandmade記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

poetに行ってきました  

今日オープンのお店poetに行ってきました。

近くに素敵なハンドメイド雑貨の
お店が出来るって言うので
わくわくしてました^^

IMG_4298 ブログ用

ずんさんと現地待ち合わせだったのですが
かなり早くに着いてしまったのと
11時よりも早くにオープンしてたので先に物色。。。

お目当てはキナリノワさんのパン
早すぎてまだ届いてなかった。。。

店内はオーナーさんが
壁を塗ったり板壁を作ったりと
いろいろ自分達で手作りしているのを
ブログを拝見させてもらっていたのですが
ナチュラルな感じでまとまっていました。
控えめな店内
ちょっと暑かった~

キッズスペースもあるのですが
初めての場所&人がいて私から離れず
hisuiにはつまらなかった模様。
雑貨やさん行くといつもそうだから
気にはしないけど
何とかなだめながらずんさんとパンを待ちました。

今回のお買い物は
IMG_4297 ブログ用IMG_4299 ブログ用

キナリノワさんのパンどっさり。。。

fluffy frillさんの消しはん
green greenさんのクリップボード

いちじくとクリームチーズ(食べちゃって写ってないよ)
ごまチーズ×2
オレンジピールとチョコ
ほうじあずき
ココレーズン
かぼちゃパン

hisuiは早速帰りの車中でひとつ。
美味しい~と言って食べてました。

下のガレージでは縁日をやっていて
hisuiはヨーヨー釣りお菓子釣りをやり
最後はラムネでしめました。

ずんさんはたくたくも一緒だったので
あそんでくれると楽だったのですが
慣れてきたのは近くにある
マル○ツでの買い物の時...。
(車を止めてたのさ)

今度は子供のいない時にもう一度覗きたいです。
あとキナリノワさんも行ってみたいな~。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しかったねー
とはいえ、子供がいるとゆっくり見られないのも確か。

今度はゆっくり行きたいねえ~
ってそうなると秋なのかなあ。

ずんずん #uuPQpZnQ | URL
2011/07/11 09:59 | edit

ずんさん

そ~だね~。
平日オープンの日が少ないから
秋になりそうだね。

普段の日はそんなにいっぺんに
お客さんが来ることはなさそうだし
ブログチェックしつつ
欲しいものが入ったら行きたいね。

しかし近くに出来たのは嬉しいね♪

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/07/11 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/274-2afbf23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

