+an apricot

男の子ママのhandmade記録

petit LALALA vol.2~ありがとうございました~  

1053818222_198.jpg
photo by hanazo

足を運んでくださったみなさま
昨日はありがとうございました^^

いつもDMをもらってくれる&来てくれたママ友ちゃん
応援してくれてありがと~。

暑い中歩いてきてくれた七ママちゃん・Yちゃん
バタバタの中来てくれたAちゃん
ホント感激でした♪ありがと。

今回はpetitとは言え
作家人数が多かったので
沢山見てもらえたかな~。

引き続きウィズの森においてある作品もありますので
よろしくお願い致します^^

で、昨日のレポは↓

入り口側から

IMG_4284 ブログ用IMG_4283 ブログ用IMG_4282 ブログ用 

IMG_4277 ブログ用IMG_4280 ブログ用IMG_4285 ブログ用 

IMG_4269 ブログ用IMG_4270 ブログ用

IMG_4275 ブログ用IMG_4274 ブログ用


IMG_4271 ブログ用IMG_4272 ブログ用IMG_4276 ブログ用

ちょっと 抜けてる写真があるけど
こんな雰囲気でした^^
ステッチカフェも大賑わいで楽しそうでしたよ。

LALALAブログの方でも写真upされると思いますので
覗いてみて下さいな。




category: いべんと

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れさまでした♪
毎回素敵な作品ばかりでうっとりです。
帰りはAちゃんの車に乗せていただき
涼しく、短時間で帰宅できました~。

七ママ #- | URL
2011/07/08 20:55 | edit

七ママちゃん

遠くまで電車で来てくれてありがと~。
自分は車だけに
毎回乗せてきてあげたいなと思いつつ
準備で早く行くのでそ~も行かず...。

今年はもう参加しないから
10月のLALALAは一緒にいけるよ。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/07/09 04:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/273-3f0ace16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム