+an apricot

男の子ママのhandmade記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

麻ひもbag  

最後紹介出来なかった麻ひもbag

IMG_4290 ブログ用

実は出来たてホヤホヤ。。。
写真も撮れなかったので会場で撮りました。

ちゃんとお嫁に行くことができました。
ありがと~ございます。
朝まで悩んでいたタティング…。
どれを付けたら可愛いかずっと考えていました。

IMG_4289 ブログ用

シンプルに何も付けないのがいいかな?とも思ったり~。
でもそれだと誰でも出来るし~と...。

可愛くまとまったかしら。

内布はこんなでポケットを大きくした以外は
毎回同じ感じだよ。って
そんなに数作ってないけどね~。

IMG_4291 ブログ用

そうそう
ショルダータイプにしたので
持ちやすいんじゃないかな~。
 


で、ココで紹介!!
今回の戦利品+α

IMG_4295 ブログ用
○ロー引きの袋セット
○ずんさんからお祝い返しのバスソルト

ずんさんありがと~。
今回はこの後のイベントの為押さえ気味で~。


category: あみもの

tb: 0   cm: 2

コメント

ウチに嫁ぎました^^

はじめまして♪
この麻紐bagウチに嫁ぎました!!
麻紐bagは ずっと欲しくて だけど何年もコレッって物に会えず
会えても○万円もして手が出せずにいて…。
この麻紐bagを発見して
会場で鏡を見にトイレに行ったり
自分の持ち物が どれぐらい入るか試しに入れてみたり
怪しい行動が多かった私ですが^^;
タティングレースもチャームもショルダーの長さの革の持ち手もカシメ留めも内布も丸底もポケットも お値段も…全てがツボでした^^
大事に長く活用します!!
ありがとうございました♪

ひな・・ #- | URL
2011/07/09 08:58 | edit

ひな・・さん

初めまして~
ご購入いただきありがとうございます。
友人以外で購入した方から
コメントいただくの初めてで凄く嬉しいです^^

全てがツボなんて..嬉しすぎです♪
悩んだかいがありました。
使い込むほどにいい感じになると思います。

こちらこそありがとうございました。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/07/09 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/272-24a19bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

