+an apricot

男の子ママのhandmade記録

スマホケース  

いよいよ明日ですね~。
またもや雨の予報ですが
少し涼しくなることを祈って...。

先にひとつupしたのですが
またスマホケース

IMG_4262 ブログ用

麻ひものかごと同じブレードを使ってます^^

こちらもpetit LALALAで見つけてね~。
私も待ってま~す。
なぜ後からupかと言いますと~

付属が届かなかったから...。
(いやギリギリに頼む私が悪いのだ)

仕上がらないかもと思いつつ
さっき必死で縫い上げました。

内布はグリーン地とブルー地に花柄
この生地がまた可愛いんだ。
洋服にしようと思って購入し
いまだ出来ていません
IMG_4265 ブログ用

レース部分はこんな感じ
IMG_4263 ブログ用IMG_4264 ブログ用

大きさは前回と一緒なので大きめかな~。


category: こもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/271-f4879918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム