+an apricot

男の子ママのhandmade記録

布ナプ  

ウィズの森さんにこっそり納品していた布ナプ
始めはちょっと出せないかもと言われていたのですが
今は表に出してもらえてるので
柄も選べるよう布ナプも作りました。

IMG_4254 ブログ用IMG_4255 ブログ用

MサイズとSサイズ
ワッフルタイプ(手前)とネルタイプ(奥)

コチラもpetit LALALAに持って行きます。

そのままウィズの森さんに置いていきますので
7日は行けないけど気になってる方は
覗いてみてくださいね。
Mサイズには4枚
Sサイズには2枚の
ネルの吸収体をはさんであります。

そして今回のモノから
手付けだったスナップボタンは
プラスナップに変えています。

+an apricotの布ナプは
今のところ防水布を入れていません。
それは私がムレるのが嫌だから...。

長時間使用していると
もれてきますので使用時間に注意してください。


それと今回は夏休み間近と言うことで~
お出かけセットをご用意しました^^

IMG_4256 ブログ用
携帯用エチケットケース付き♪

セスキ炭酸ソーダと水を少し入れ
お出かけ中でもつけ置きできますよ~。

いつものように
petit lapinのずんずんさんも
素敵な布ナプを沢山出すと思います。

ずんずんさんの布ナプは色々なタイプがありますので
私のはついでに見ていただけるとありがたいです^^


category: おとな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/270-b818b66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム