+an apricot

男の子ママのhandmade記録

コインパース  

イベント用第一弾
コインパースを作りました。

IMG_4219 ブログ用

実は最近hisuiがお友達と遊ぶ時に
駄菓子屋さんに行くことがあり
お金を持ち歩くのにポケットに入る
小さなお財布がいいな~と思い

はじめてのお財布をイメージして
コインパースを...。

元気な男の子に持って欲しい一品です^^

petit LALALAで探して見てくださいね~。
↑写真の様に
リール付きキーホルダーをつけて
ベルトループに付けることも出来ます。
コッチの方が落とす心配がないかな~。

とは言え
お好みのキーホルダーがいいかなと思い
キーホルダーはつけないことにしました。

IMG_4220 ブログ用IMG_4221 ブログ用

内布はカッコいい動物迷彩柄
一応カードもよけていけられる仕切り付き
(↑ポケットではありません)
ボロボロのsuicaでハズカシ~

男の子も持てるハンドメイド
もう1点紹介できるよう
ただ今パターン作成中。。。

category: こもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/265-8c2a7686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム