+an apricot

男の子ママのhandmade記録

PC&プリンターカバー  

ママ友ちゃんから頼まれていた
PC&プリンターカバーを納品してきました。

パソコン&プリンターカバー ブログ用
(付けたところを撮影させてもらったよ)

カメラ持って行くの忘れたので
スマホのカメラで撮ったけど
結構ちゃんと撮れるし
画素数もうちのオンボロコンデジより大きい。。。
ノートPCのカバーはぐるり一周まく感じのフリークロスに
スナップとフロッキーを付けて
FxCam_1308032953581 ブログ用

プリンターカバーは前にも作った形で
がばっと被せるタイプ
こっちにもお揃いのフロッキーを...。
FxCam_1308032974544 ブログ用

生地は入学グッズを作った残りで
使いきり~♪
ママ友ちゃんはミシンしないので
生地残もなくなり
統一感のあるカバーに喜んでくれました^^


そろそろイベント準備もしないとね。
気分が乗るように応援よろしくです^^

category: こもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/264-69cf4dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム