+an apricot

男の子ママのhandmade記録

ミニバスせっと  

引き続きhisuiネタ。。。

IMG_4183 ブログ用IMG_4184.jpg

ミニバス用の上下とシューズケースが出来てます。
上下は2セットネイビーとブラック
同色で組み合わせるとパジャマっぽいので
違う色で組み合わせ。

シューズケースは
学校用の体操着入れと同じ寸法。

気になる着画は↓
バスケセット 着画
わたくしゴトですが...携帯をスマートフォンに換えました。
そこでkeiちゃんお勧めのアプリ
FX Cameraで着画写真を撮って見ました~。
うでのない私でもいい感じに撮れるじゃ~ん^^


そうそう!ハーフパンツのパターンは
やっぱりサッカーのから抜きました。

シンプル過ぎて前後も分からないので
やっと手に入れたアンの木のフロッキーを...。
(この写真じゃ見難いけどぉ)
フロッキーが付くだけでかなりいい感じ。

もっと早くフロッキーデビューすれば良かったわ。

そろそろ
リュックが小さくなってきたので
どんなのを作ろうか考え中。。。

category: こども

tb: 0   cm: 2

コメント

hisuiくんの着画、カッコいい~~!
アンの木さんのフロッキー、私も欲しいんだけど
まだ入手できてないよ…orz

ミニバス、うちの小学校でもやってるから
ウチの息子にもやらせたいなぁ~と思ってるんだけど
将来の夢が野球選手→マジシャンになった息子は
今のところスポーツ系の習い事には興味を示さずでガッカリだよ~。

のん #SJMMuUIM | URL
2011/06/10 02:28 | edit

のんちゃん

ありがと~♪
普段はだぼっとしたの着せないけど
ミニバスとサッカーは
ゆるい感じのを着せてるよ~。
サッカーはユニフォームだけどさっ。

習い事...こんなにやらす予定ではなかったのよ。
学校に入ると幼稚園とは違って
遊びばかりではなくなるから
力を持て余すらしく...。

のんちゃんの息子くん、身長あるから
ミニバス良さそうなのにね~。
残念。。。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/06/10 05:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/262-5af88b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム