+an apricot

男の子ママのhandmade記録

にじいろmarket ver.3に行ってきました  

行こうか悩んでいた
ちどりさん・Lucco* さん・ヤヨイさん主催の
にじいろmarket
やっぱり覗いてきました~

明日はhisuiの運動会なので
たぶん雨で中止だろうけど...
今日しかないと思い車を飛ばしました~^^

戦利品は
IMG_4148 ブログ用

hisui用にマスク(Sweet Oliveさん)と鉛筆キャップ(icigo-ichieさん)
自分用?ダンナ用に炭とごぼうの石鹸(麟さん)
革タグセット(happaさん)とニットサボテンのピンクッション(icigo-ichieさん)


ちょこっとお話してささっと帰ってきましたが
久々に三人に逢えて嬉しかったです^^

2days shopなので明日もやってますよ~。

場所: Lei 'OHANA
224-0006 神奈川県横浜市都筑区荏田東1-20-21
横浜市営地下鉄線センター南駅より徒歩8分

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/261-ba56762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム