+an apricot

男の子ママのhandmade記録

またまた  

前回と同じTシャツです。
シンプルT...着せた感じも良かったのでもう一着^^

バスケの洗い替え用にと作りました。

それと前に裁断しておいて放置していた
ラグランTも一緒に縫いました。

IMG_4143 ブログ用

この写真だとシンプルTが
イマイチ分からないのでもう一枚↓
IMG_4145 ブログ用
パターン:FULL OF PATTERNS

ラグランTと比べると
大きさはこんな感じで違います。
IMG_4144 ブログ用

ラグランTのクラウンの生地はキバジの倉庫
シンプルTはマツケのお買い得品だったと思う。

ラグランは程よく体にフィットする感じ。。。

男の子は
だんだんシンプルTぐらいの
ゆとりのある方が好きになるんだろうな~。

着画も撮りたかったけど
hisuiはお友達と約束をしてきてて
遊びに行ちゃいました。

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/260-5bbeefba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム