+an apricot

男の子ママのhandmade記録

ランチバッグ~ダンナ用~  

以前、自由が丘のC&Sに行った時に購入していた
ギンガムチェックの保温保冷バッグのキット
やっと仕上げました。

IMG_4096 ブログ用

可愛いチェックで思わず購入したはいいが
苦手なビニコ。。。
テカテカでいかにも縫いにくそう~。

でも縫ってみたらそんなに縫いにくくもなく
まぁまぁの出来です^^

ダンナ用って言うのは
うちのダンナはローテーション勤務で
夜勤が殆ど...。
夕食用にお弁当を持っていっています。



先日そのお弁当の汁漏れが凄かったらしく
バッグが臭くなる~ってコトで
ビニールに入れて欲しい...だって。

何日かはコンビニでもらうビニール袋に入れていたんだけど
さすがにみすぼらしい。。。
これから暑くなるし
保冷剤を入れてもいけるしいいかな~と。

ビニコ...もうちょっと練習して
雨の日用バッグもさくっと作れる用になりたいな~。

category: こもの

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~

私も昨日、C&Sに行ってきました~♪
布ものは、殆ど作りませんが、カルトナージュに使うので~~
かわいらしいお店でわくわくしちゃいました♡

ランチバッグ~イイですねe-414
おいしいお弁当がもっとおいしくなっちゃいますね~♪

lilico #- | URL
2011/05/13 12:46 | edit

lilicoさん

こんにちは^^

いいですね~。
ご一緒したかったです。
C&S...可愛いお店ですよね~。
店員さんも素敵だし♪

お弁当が美味しいかどうかは別ですが~
(お料理苦手&ワンパターンなお弁当なもので)
美味しく見えそうですよね。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/05/14 05:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/257-8c4c4e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム