+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ど・ど・ど  

hisuiの洋服作りも
そろそろ飽きてきました。。。
裁断&まだupしてないモノもありますが
久々にタティングをしたので
コッチを先にupしま~す^^

IMG_4078 ブログ用

海外のフリーチャートより
ドラゴンです。


タティングでも
こんなにカッコいいデザインが出来るんだ~と
プリントだけはしつつ
分からない部分と英語が苦手で
(英文なだけで頭が閉じてしまって~)
ナカナカ作れなかったのですが
色々調べつつ(ネットってホント便利!!)
やっと出来ました~。

よお~く見ると
なんとなく書いてあることも分かる。。。
殆どタティング用語だしね。

あっ
でもちょっと間違えてるところがあります。

ピコは少ない方でやっていて
SSSRのところが楽しくって
ふふふんとやっていたら
ピコを入れなくてはいけない所で
入れずに閉じてしまい...。
首がリング一つ分長くなってます。

IMG_4077 ブログ用
↑コッチの写真の方が
首が長くなってるのが分かりやすいかな~。



category: あみもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/251-4000a5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

