+an apricot

男の子ママのhandmade記録

ハーモニカケース  

頼まれモノの最後の品出来上がりました。
ハーモニカケースです。

IMG_3981 ブログ用
(ちょっとモアレが出ちゃってスゴイけど...。
写真小さいから大丈夫かな?)

生地は2年前
園グッズを頼まれた時の残り。。。

最近パイピング始末ばかりしてるので
苦手意識はだいぶなくなったな~。
もうちょっと綺麗に...ってのはあるけどさっ。
中はハーモニカーを生で入れるので
布ナプにも使ってるネルを使ってみました。
厚みも程よくていいと思うんだ。
IMG_3982 ブログ用
出し入れがしやすい用大きめでと
プリントに書いてあったのでケースごとも入るよ。


あとはちびが小学校で使うマスクも作りました。
IMG_3980 ブログ用
コレで毎日取り替えても大丈夫^^

今年ちびが花粉症デビューしたので
もう少し作ろうかとは思ってます。
症状はまだ軽いけど
ちょっと辛そうです。。。

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/242-0092f7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム