+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

園グッズ~その5~  

取り合えず
入園に向けての園グッズはコレで最後

ソレイヤードキルティング
初めて手にさせていただきました~。

IMG_3960 ブログ用

生地持込みの頼まれモノは
自分では絶対手を出さないような生地も
手に出来るのでドキドキします。
色々な意味で...。

レッスンバッグは
前面にポケットの指示もあったのですが
キルティングは内側に縫い代が見えるので
切り替えを増やしたくなくて
底の部分にテープをたたき押さえてます。

上履き入れはこんな感じ↓
IMG_3906 ブログ用

モザイク部分は
名前をホリホリした消しはんで作ったタグをたたいています^^

写真の色味が違うのは
撮った日が違うから...。

実は約束の日に出来上がらなくて
上履き入れだけ先に納品しました。
始まる前ならいつでもいいよとみんな言ってくれるのですが
自分で一応納期を決めて作っています。

もう一つのお兄ちゃんの頭巾カバーが出来たら
一緒に納品です。

みんなお待たせしちゃってごめんなさい。

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/240-4680b2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

