+an apricot

男の子ママのhandmade記録

LALALA vol.3~ありがとうございました~  

今日は寒い中
沢山の方々に足を運んでいただき
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがと~ございました。

今回の様子は
また明日にでも
写真upしますね。


と、今日の戦利品。。。

IMG_3879 ブログ用IMG_3880 ブログ用

○ハナゾさんのクロスステッチキット
○きょうこの閃きさんの耳掻き
○Savon doux TE SHI GO TOさんの日本酒と白ぬかの石鹸とタニク石鹸
○Pipicoさんの半端袖トレーナー(110)

ハナゾさんのキットは外せないトコロ。。。
毎回どんなのが出るか楽しみなんです。
すっかりコレクターですよ^^

そんなハナゾさんの
ステッチカフェ が10日に
石川町の『かどべや』さんで開催されるので
気になる方は足を運んで見てくださいね。
初めての方でも丁寧に教えてくれますよ。

マトちゃんの耳掻きも可愛いでしょ~。
実は待ち針を狙っていたのですが
完売で私まで回ってきませんでした...。

石鹸はこのお値段でいいの?って
ぐらいの価格だったので二つ買っちゃった。

そしてそして、
tomotomoさんのは斬新なデザインで可愛いモノが多く
一時期よくブログを読み逃げしてました。
センス抜群なのよね~。
私にもあ~いうセンスが欲しいところ。。。
で、トレーナーは
今ちびに着せられるジャストサイズだったので。。。

毎回何か購入せずにはいられないちーももでした^^

category: いべんと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/234-8df4134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム