+an apricot

男の子ママのhandmade記録

クチュリエ畑  

またまた納品前日と言うのに
イベントに行ってきましたよ~。

そう。
今日と明日は『蝶結』の蝶子ちゃんちで
クチュリエ畑が開催されてます。

本当は明日のワークショップに参加したかったけど
明日はバタバタするので
とてもそんな時間はありません(T_T)

まだ納品準備が終わってないので
朝一でさくっとね。
着いたら並んでたよぉぉぉ。

で、今回の戦利品

まずは野菜たち~
他のもお安いけど大根ちょ~安い!!
立派な三浦大根です。
さといも、わけぎ、キウイ
IMG_3815 ブログ用
買わなかったけど
葉モノも美味しそうだったよ。
菜の花とか~。

次はハンドメイド小物たち
IMG_3818 ブログ用
○蝶子ちゃんの革タグとアレンジフラワー
○まひもろさんの太陽の恵み石鹸
○ttccoさんの革のキーホルダー

おまけの石鹸とマスキングテープ

そしてちび用に
IMG_3816 ブログ用IMG_3817 ブログ用
mocoちゃんのパンツよ~。
起毛しててちょっと冬っぽいんだけど
今まさに穿くモノがないので買っちゃいました^^

明日もやってるので
気になる方は蝶子ちゃんのブログから
(←横のおともだち蝶結からも飛べるよ)
場所を聞いて行って見てね。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 4

コメント

ありがとう~。

こんにちは~。
え~~~。
まさか、ちーももちゃんが買ってくれるとは。
我が家のダブルウエスト購入率ナンバーワンだよ~。
いつもありがとう☆
今年は、春過ぎても、寒い日がちょいちょいあるって天気予報で言っていたので、いっぱいはいちゃってね!

本当は、行くことも考えたんだけど、断念しちゃったんだよ。。。もう少し近かったらね・・・
もしくは、子供たちが帰ってくるのがもう少し遅ければ~。
お野菜も並んでるし、楽しそうだね!

moco #SIR.BgG2 | URL
2011/02/24 14:53 | edit

今日は来てくれてありがとう~&
お花や革タグ・・・ありがとう><
初ラッピングだからとても緊張しちゃったよ。

お野菜はとっても人気で早々と完売しちゃったので
先にGETできて良かったね!
私の分はなかったわ~TT

ちーももちゃんもイベント準備頑張ってね!

蝶子 #- | URL
2011/02/24 16:25 | edit

mocoちゃん

いえいえ~。
hmの時も買おうかど~しようか迷いつつ
やめてしまったので
今回は購入させてもらったわ。

mocoちゃんのなら安心して買えるし
早速穿かせてます^^

小学生になったら
毎日私服だから
私も作らなきゃ~と思いつつ。。。
まだまだバタバタしそうよ。

ちびサイズまたよろしく~。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/02/24 17:05 | edit

蝶子ちゃん

朝一からラッピングすみませ~ん。
ラブリーなアレンジフラワー
友達にプレゼントしようと思って...。

革タグは狙ってたのよ^^
特に天使の羽が書いてあるのがお気に入り♪
何に付けようかな~。

クチュリエ畑の魅力の一つでもある
野菜たちはお安いし
立派で美味しそうだから
すぐなくなっちゃうよ^^

満足な買い物が出来たわ。
明日も頑張ってね~。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/02/24 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/228-b5617835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム