+an apricot

男の子ママのhandmade記録

りぼんキャスケット  

今回の『LALALA』では生地屋さんから
サンプル縫製のご依頼があり
togaさんkeiちゃんが洋服を縫っています。
私はそのハギレで小物を作ることになりました。

それでまずは  【かれどに屋】さん
綾織りタータン(BW)でキャスケットを…。
IMG_3756 ブログ用

サイズ:50~52cm
パターン:Haro*Beh
もうちょっと正面気味の写真はこんな感じ
IMG_3757 ブログ用

そしてりぼん部分(タティング)のアップは↓
IMG_3758 ブログ用
りぼんは取り外せるので男の子でもいけるんじゃないかな~。
実は蝶ネクタイとしても使えるのでは...と思ったりして^^

布帛は裁断が命なので頑張りました。
柄もちゃんと合ってるでしょ^^

特設コーナーが設けられるので
洋服と一緒に展示されます。
『LALALA』で見てくださいね~。

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/222-6df11072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム