+an apricot

男の子ママのhandmade記録

ふわふわころりん  

オーダー受けていたころりんbagも
年始早々作ってました。
そして今日納品も出来たのでupします。

IMG_3667 ブログ用

この色合いがやっぱり人気で
keiちゃんに頼まれた時は
見つからなかったピンクの無地。。。

同じ生地が見つかったので
この組み合わせが
また作れました。
今回のは内布もピンクの花柄
ハートモチーフに変えて
IMG_3665 ブログ用 

ポケットはいつもの3つポケット
IMG_3664 ブログ用 


keiちゃんのはこんな感じ↓ だったのよ。
IMG_3571 ブログ用 

hama marcheの時と同じタイプで
コサージュの色が違うのと
底布にポイントを入れてます。
IMG_3572 ブログ用IMG_3575 ブログ用 


今日は自由が丘まで出てランチ&納品だったので
もちろんC&Sにも寄ってきました^^
IMG_3681 ブログ用

私は自分でリバティを縫う気はないので
男の子カラーのチェック地を購入してきました。
スタイのパイピングに使おうと思ってます^^

category: こもの

tb: 0   cm: 4

コメント

今日は息子ちゃんが具合悪いのに、自由が丘まで来てくれて有難うv-411
熱下がったかなぁ。

ふわころちゃん・・・ワガママてんこ盛りオーダーにもかかわらず、希望通りに仕上げてくれて感謝です。
ハートモチーフ、内布のピンク花柄も表の生地にすごく合っていて、可愛いですv-344

明日の新年会でecoバッグと共にデビューさせます。

みつごろりん #ac62MeEM | URL
2011/01/07 22:53 | edit

みつごろりんさん

いえいえ~。
こちらこそお逢いできて嬉しかったのと
気に入ってもらえて良かったです。
あと迷惑掛けちゃってすみませ~んv-356

ちびは夜には熱が下がり
今起きてこないところを見ると
復活できたのでは...と思っています^^

新年会楽しんできてくださいね。
またあそびましょ~。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/01/08 06:02 | edit

ちーももちゃん、やっほ~*

と、相変わらず凝ったもの作っているね~、すごーい><
かわいい♪ 実用的♪ 
口をあんぐりして見入ってしまいました
↓のタティングのお花もめちゃくちゃ素敵だね~
作られたのよね? びびびびっくりよ

今年もよろしくお願いしまーす^^

hareri #JalddpaA | URL
2011/01/10 00:59 | edit

hareriちゃん

やっほ^^
こちらこそよろしくお願いします。

ありがと。
この型のバッグは自分でも使ってるから
使い勝手がいい様に&可愛い様に
生地を見ながらアレンジしてるのよ。
元々の形もいいから人気があるの。

そうそう、コサージュも作ったわよ~。
小さめなので
こ~やってちょこんと付けるのが可愛いの。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/01/10 06:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/216-9ba6a01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム