+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ECObag  

頼まれモノ作りました。
新年早々逢う約束をしたので
ソレまでに...。

IMG_3643 ブログ用

以前もECObagをオーダーもらい
レジ袋タイプを2サイズ作ったのですが
かなり使ってもらっているらしく
今度は肩に掛けられるタイプが欲しいとのコト。。。

私が普段使用していて
スゴク使いやすいと思う形でつくりました。
もちろん小さくたためます^^
 
私のはたためないので
同じようにぐるぐる巻いて
持ち手で止めてるんです。

IMG_3645 ブログ用

苦手だな~と思っていたパイピング始末
ちょっとコツを得たので
他にも何か作りたいな~。

それと
この生地の組み合わせ好きだな~と思い
姪っ子のお年玉用スタイでも作ろうかと...。

category: こもの

tb: 0   cm: 2

コメント

うっきゃ~。

早いね、早いね。
もう作ってくれたのね。
sweetでないのぉv-238lovelyでないのぉe-266・・・素敵です。
小さくたためるのも気が利いてるね。
流石、ちーももちゃん!
なんだか、使うの勿体ない感じだね。
暫く、観賞用になりそうな予感。
現物を手にするの楽しみだわ。
ありがとぅe-349

みつごろりん #ac62MeEM | URL
2010/12/28 22:23 | edit

みつごろりんさん

気が乗ってるうちに作っちゃいました^^
この形使いやすいのでお勧めです。
私はサブバッグとして結構使ってるんだ。

何個か作ってイベントに出そうかな。

久々にお逢いできるの楽しみにしています。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/12/29 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/210-e8986f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

