+an apricot

男の子ママのhandmade記録

息抜き~  

up遅くなりましたが
ハナゾさんのキット完成しています^^
もうすぐですね。
クリスマス♪

IMG_3631 ブログ用
この間の写真暗すぎたので
二つ一緒に撮り直しました。

全然関係ないことをするのって息抜きになります。
しかもこのキット
さくさく仕上がるので
初心者な私にちょうど良いです。

それともう一つ。。。
IMG_3633 ブログ用
普通にタティングもやってます。

気になっていたクロスのモチーフ
ホントはブックマーク用ですが
bagに付けたら映えるだろうな~。

category: あみもの

tb: 0   cm: 2

コメント

きゃ~。

きゃ~
ちーももちゃん手が早いねっ

刺してくれてありがとう~~~

このカウントの布だったら
結構みんなさくさくっといけるみたいだから
次もまた何か作るかも~

たぶんアタシのキットを全部持ってるのは
ちーももちゃんだけだねっ(°∀°)b

いつもいつもありがと!

そしてタティング・・・・
今度ジュエリーケースみたいなのに
入れてほしいわ~
ほらネックレスしまう平たい大きいケースに・・・

ハナゾ #z.Jczy7U | URL
2010/12/21 20:21 | edit

ハナゾさん

やる気がある時に刺さないと~。
眠ってるキットがあるし…
そっちもやりたい。

小さめなデザインが私には
向いてるみたい。


タティングクロスはもう手元にないよ~。
プレゼント用に作ったからあげちゃった(^w^)

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/12/22 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/207-a2e816f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム