+an apricot

男の子ママのhandmade記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

petit*LALALA~ありがとうございました~  

激寒の昨日petit*LALALA終了しました。
いつものLALALAとは違い
ワークもあったので
ゆっくりとした時間が過ごせたのではないでしょうか。
ありがとうございました^^

IMG_3614 ブログ用
(↑帰ってきてから刺したハナゾさんのクロスステッチキットです)


これで今年の活動は終了
少しは落ち着きたいところです。。。

頼まれモノごっそりあるのでギリギリまで頑張ります。
 IMG_3610 ブログ用IMG_3601 ブログ用
IMG_3604 ブログ用IMG_3594 ブログ用 
7人と言う少人数でしたが思っていた以上に
沢山の作品が並びました。


私の今回の戦利品は
IMG_3611 ブログ用
○ハナゾさんクロスステッチキット
トナカイとツリーです。


そして嬉しい頂き物
実は私今日が誕生日でして...。
IMG_3613 ブログ用
○のんちゃんからホームメイドのパウンドケーキ
○togaさんからマシュマロ
ケーキもマシュマロも家族3人で美味しくいただきました^^

そして春ちゃんからは
今回のメンバーみんなに
お疲れさまプレゼントのドリンクと入浴剤
寒かったので入浴剤は使わせてもらいました。
ラッピングが可愛くて私のは羊毛フェルトのminiリース
他のみんなにはタティングのminiリースが付いていました。

みんなありがと~^^

category: いべんと

tb: 0   cm: 2

コメント

先日は、お疲れ様でした~!!
ハナゾちゃんのキット、もう完成したの!?!?
ちーももちゃん、さすがだわ(☆▽☆)
私も、クリスマス前に仕上げるよう頑張ろっと!
でも、やっぱり夜な夜な手に持っているのは
シャトルなんだよね~~~♪

春海海 #- | URL
2010/12/20 13:59 | edit

春ちゃん

お疲れさま~^^
今回のキットは季節モノだからね~。
トナカイも仕上げたよ^^

厳しいマネージャーに
シャトル取り上げてもらわないと
進まないんじゃないかしら...。
後は娘ちゃんに手伝ってもらうのはど~だろう。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/12/20 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/206-bc4098f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

