+an apricot

男の子ママのhandmade記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第14回 あ~てぃすとマーケットに行ってきました  

またまたお出かけネタですみません。
今日から三日間
赤レンガ倉庫で開催されている
あ~てぃすとマーケットに行ってきました。

IMG_3577 ブログ用

大好きなa.mさんに逢ってきましたよ~。
今日の為に軍資金を残しておき
戦利品はもちろん↓
IMG_3580 ブログ用
○a.mさんのワイヤーの魔法のランプと木工のロウソク
○青嵐堂さんの手染め糸
○ひつじやさんのボタン

バタバタしていて
a.mさんのブログチェックあまり出来てなかったのですが
絶対欲しかったロウソク
一番にブースにいけて良かった^^

青嵐堂さんの手染め糸もいい色で
糸自体もちょっと変わった紙みたいな素材
何編もうかな~。

ひつじやさんのボタンは羊毛かな?
ぐるぐる巻いてあって
色がこれまたいい色で...。

一緒に行ったlilicoさんとkeiちゃんも
それぞれ沢山購入していたよ^^



そしてそして
lilicoさんから
一週間早い誕生日プレゼントをいただきました^^
いくつになっても誕生日プレゼントは嬉しいモノです。
IMG_3582 ブログ用

いつもいつも本当にありがとうございます。
言葉では言い尽くせないぐらい
スゴクスゴク嬉しいです。

あと
一号館と二号館の間にツリーがあって可愛かったので...。
IMG_3579 ブログ用

夜のライトアップ綺麗だろうな~。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 8

コメント

またイベントに行ってきたんだ(笑)?!

なんだか素敵なシャトルが見える。
師匠の長い指に映えるだろうなぁ!
また実物拝ませてね。

あれ?
1週間後が誕生日ってことは、petit*LALALA辺りがお誕生日?
もしそうなら、歌を歌ってあげるね~!マリリンモンロー風に♪

J* #- | URL
2010/12/10 17:31 | edit

J*ちゃん

そうそう。
イベント大好きだからね~^^
でも、最近のあ~てぃすと...は
ちょっと魅力がなくなってきたかも。。。

好きな作家さんが来なかったら
行かなくてもいいかな。

シャトル素敵でしょ~。
使う用じゃないらしいよ。
シルバーで重いから観賞用なんだって。
可愛いから見てるだけでいいわ。

で、petitの次の日が誕生日なの。
J*ちゃんのモンロー風ソング楽しみにしてるわ♪
(衣装も...^^)

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/12/10 18:23 | edit

今日は、ありがとうございました~♪
色々見れて楽しかったです~♡
ころりんバッグ!とってもかわいくてお願いして良かったです~ 大事に使わせて頂きま~す(^O^)/
それと、プレゼント~ありがとうございます m(__)m
ちゃんと お礼を言わなくてすみませんでした…
また、誘って下さいね~♪

lilico #- | URL
2010/12/10 19:59 | edit

今日はご一緒できず、本当に残念でした。。。
a.mさんの作品をゲットしたかったのですが(T_T)
毎日ブログもチェックしてたのになぁ
それに皆さんともお話ししたかったです・・・

ぜひぜひまた声を掛けてくださいネ♪
来年から仕事を減らしますので(^^ゞ

miho* #09R4/3wU | URL
2010/12/10 20:44 | edit

lilicoさん

こちらこそ
ありがとうございました。
いつも甘えてばかりで...。
楽しい時間はすぐに終わってしまいますね。

プレゼント..その場でばれないように
bagに忍ばせておきました。
お家まで分からずで良かった...^^
また集まりましょ~。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/12/11 06:16 | edit

miho*さん

ほんと残念だよぉ。
a.mさんのブログチェックもしてたのかぁ。
私は幸せなことにマイミクなので
mixiの方で写真がupされるたびに
小さく出る写真を見つつ狙いを定めてたのよ~。

無理せずお大事に...。
また声をかけるわ。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/12/11 06:23 | edit

ありがとうございました♪

ちーももさん!ありがとうございました♪
またお会いできてとても嬉しかったです~。
そしてa.m雑貨を購入して頂いた上に・・・
とても素敵な作品まで頂いちゃって重ね重ね感謝感謝です。これからもどうぞよろしくお願いします。

a.m #- | URL
2010/12/15 12:20 | edit

a.mさん

こちらこそ~。
またお逢いできて嬉しかったです。
なかなかブログの方にいけなくなりましたが
mixiでの写真upとても楽しみにしています^^

これからも素敵な作品を楽しみにしています。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/12/17 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/204-2d76ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

