+an apricot

男の子ママのhandmade記録

1DAY vol.5に行ってきました  

昨日に引き続き
またまた大成建設さんに行ってきましたよ~。
IMG_3569 ブログ用

LucieLucieのなるいさんが出ている1 DAY SHOP
今回も私が行った15分前からすでに並んでいましたよ^^

今週末絶対行くと決めているイベントがあるため
今日の戦利品はスイーツメインで...。

IMG_3568 ブログ用

○杏さんのシフォンとスノーボール
○なるいさんのフレームアレンジ

ちびが帰ってきたら一緒に食べよう。

実は昨日ちょこっと見せてもらっていて
目を付けていたフレームをスイーツの次にゲットしました^^
スイーツは大人気なので
一番にコーナーへ行き
どれでもいいから取るみたいな感じ~。

待ち合わせしていた春ちゃんとJちゃんとお茶して帰ってきました。
やっぱりイベントはやるのも行くのも楽しいわ♪

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがと~♪

今日も楽しかったよ~♪
ありがと~(=^_^=)
ほんと!!
イベントは、やるのも行くのも楽しいね。
私の戦利品のスイーツは子供たちに取られてしまいました。。。

春海海 #- | URL
2010/12/07 14:58 | edit

春ちゃん

こちらこそ~。
二日間連続楽しめました^^
うちはちびと一緒に食べ
シフォンは明日も楽しめそうだよ。

春ちゃんに影響され昨日の続きを作ってる。。。
半分ぐらいまでいけるかな~。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/12/07 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/203-58ceda90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム