+an apricot

男の子ママのhandmade記録

素敵な出会い  

hama marcheのときの素敵な出会いとは
以前マイミクさんに頼んでいて
タイミングが合わずでそのままになっていたのですが...。

vol.5開催中にその方がお見えになっていて
大成建設の担当の方が
声をかけてくれたことから
お会いすることが出来ました。

それは『タティングの先生』

今日はコレ↓をやりました。
IMG_3564 ブログ用
ちょっと大物なので(私にしては)
いつ完成するか分かりませんが
スゴク素敵なので出来上がったらまたupしますね。


毎月2回ぐらい開催されているようで
基礎が出来ていれば
好きに来てもいいって言う感じ。。。
急がず長く続けて欲しいとのコト

私はタティングで教えてもらえることはあまりなさそうだけど
魅力的な図案と世代を超えたお話が聞けるので
少し通いたいな~と思っています。

category: あみもの

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~!
タティング~ 何が出来るのかしら~?!
大物という事で、出来あがりがとっても楽しみです(^o^)

lilico #- | URL
2010/12/06 19:08 | edit

lilicoさん

lilicoさんは大物も結構作ってるので
大したことないかも~ですが...。

糸がサンプルより太いのしか
今日は持ち合わせていなく
大きくなりすぎる気がします。

出来るだけ早く仕上げてお披露目出来れば...。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/12/06 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/202-b389094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム