+an apricot

男の子ママのhandmade記録

園グッズ  

頼まれモノが続いています^^
今回は園グッズが出来上がりました。

まずは1セット

うちにある生地の中からメインの柄を選んでもらい
後はお任せで...というので
こんな感じに仕上げました。

IMG_3556 ブログ用 
甥っ子の時に使ったこの生地
電車好きにはたまらない可愛さ♪

ちびのを作った時と同じデザインですが
洗濯を繰り返すと
持ち手部分が傷んでしまったので
ステッチでがっちり止めました。
IMG_3557 ブログ用

上履き入れはクロスのステッチで可愛く...。
IMG_3558 ブログ用


ちびとお友達の弟くんの入園と言うことで
名前も勝手に彫り彫りし
すぐにでも使える状態にしちゃいました~。
レッスンバッグは防犯上内側に名前を付けてます。
(って言っても子供に名札が付いてるから意味ないけど...。)

IMG_3559 ブログ用

久々の消しはんも楽しいな♪

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/201-d43e5c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム