+an apricot

男の子ママのhandmade記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふわふわころりん  

納品が無事終わりました。

バタバタでup出来なかった『ころりんbag』を紹介します^^
IMG_3496 ブログ用 
パターン:blue moon

新色しじみ巾着と同じファーを使用したバッグです。
今回は巾着型にせず
マグネット釦の開閉にしてみました。

何個あっても可愛い『ころりんbag』
ぜひお手にとって見てくださいね。

hama marcheでお待ちしています。

bagに付けたタティングコサージュはこんな感じ。。。
IMG_3497 ブログ用
セット価格でお買い得かな?

厚めのキルト芯を入れてるので
ふかふかのふわふわですよ~。

一点モノです。
って言うか
もう一色裁断はしてあるのですが
間に合いませんでした(ToT)

今日の納品大会でメンバーの作品を物色してきましたが
可愛いのが沢山です。
あぁ~、買い物時間まで
あれもこれも残っているコトを願うちーももです^^

category: こもの

tb: 0   cm: 2

コメント

うわ!UPしてる(笑)
kinuを呼んでさっそく写真見せたわ!!!
巾着も♪

あれ?ワイヤーの瓶は???
今日見てないよ?

kei*co #KPRyFQWg | URL
2010/11/15 20:52 | edit

keiちゃん

お疲れさま~。

ほほほ。
upしました^^

kinuちゃん頑張らないと
ママの目が光ってるから大変だわね。
来年で良ければオーダーも受け付けるよ(^w^)
表生地はまだあるしね~。

ワイヤー花器は当日納品にしたんだ。
ブログupももうしなくていいかな~。
毎回同じだしね。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/11/16 06:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/190-395f50f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

