+an apricot

男の子ママのhandmade記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルナカまつり~ありがとうございました~  

昨日のいいお天気の中
マルナカまつり無事終了しました。
ありがとうございました^^

マルナカまつり1
(この看板蝶子ちゃんが書いてくれたの~。かわいいでしょ♪)

ちび連れの私でしたが
一人でお利口さんに遊んでいてくれ
お昼過ぎまでお手伝い&おまつりを楽しむことが出来ました^^

イベントとは違う雰囲気が味わえて良かったです。
マルナカまつり2
マルナカまつり3
マルナカまつり4
(写真はmocoちゃんのをお借りしています)

まだまだ沢山並んでいましたよ。

今回さすがに戦利品はありません。
ちーもものお財布はそろそろ空っぽなの><

お仕事がんばらねば...

参加したことで
ちょっと勉強になりました。
これからは更にイロイロ考えて
ものづくりをしていきたいな~と思います。

category: いべんと

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日はお疲れ様&ありがとう!
そして今日も忙しいところありがとう!
息子くん、すっごくお利口だったね。
お洋服も似合っててオシャレなおぼっちゃまだったわv
看板褒めてくれてありがとう~><

蝶子 #- | URL
2010/11/04 20:05 | edit

蝶子ちゃん

キャー
超遅くなりましたe-263
マルナカまつりお疲れ様でした~。
一日中だったから大変だったでしょ。

ちびは珍しく。。。と言うか
外(私の知り合いの所)では結構あんな感じよ。
二人になったとたん我儘になるタイプ。

蝶子ちゃんのPOPも可愛かったわ。
文字が可愛くって読みやすいの憧れる~。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/11/11 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/186-8bb1008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

