+an apricot

男の子ママのhandmade記録

Porte Bonheur展 vol.2に行ってきました  

タティングの先生
omu*omuさんのイベントが大倉山のカフェで開催されてます。

朝いちで行ってきたよ~。
大きくなった車を止めるのにドキドキでしたが
駅から少し離れたトコロにいい駐車場を見つけました。

今回は悩みに悩み
一点を購入
IMG_3398 ブログ用IMG_3399 ブログ用

omu*omuさんとBoocochocoさんのコラボ作品
バインダー素敵です

今回コラボ作品が多く
新鮮で三人オソロのエプロンワンピもかわいい
私は購入は諦めましたが
今日も19:00までだし
明日もあるので
気になる方は足を運んでみてくださ~い。
素敵な空間に出会えますよ~^^

大倉山駅から歩いてすぐ『ラ・プティフルール』さんです。
詳しく知りたい方は『O*Chouette』
 omu*omuさんのブログをみてね。

←のおともだちのところから飛べます。
そして、
そこでレッスンを受ける
lilicoさんとmiho*さんにも出会えました。

lilicoさん
昨日に引き続きありがとうございました。
明日誕生日のちびも喜ぶと思います。
IMG_3400 ブログ用
っていうか涙がでるぐらい嬉しいです、私が...。
 
miho*さんもちょびっとだけだったけど
逢えてうれしかったよ^^

そしてそして、
駐車場までの帰り道
hama macheのリーフレットが置いてあるな~と
通り過ぎようとしたカフェから
セレクトBOXに納品中の
蝶子ちゃんとriicheさんが出てきました。
すごい偶然♪

11月3日にオープンのこのカフェ
まだ準備段階でしたが
素敵な空間になりそうでしたよ。

オープンしたらぜひ行ってみたいです。

『タウンカフェ大倉山 MIEL』

今日は沢山のhandmade仲間とばったり逢えて
うれしい気分で帰ってきました^^

category: おでかけ

tb: 0   cm: 6

コメント

今日ほんとびっくりしたよ~!!
オープンしたらゆっくりお茶でもしましょ~^^

蝶子 #- | URL
2010/10/29 18:40 | edit

今日もまた~♪

今日もまたお会いできて 嬉しかったで~す!!
プレゼント~喜んでもらえたらいいのですが~~?
もう一人のおばあちゃんから~と言って渡して下さ~い(笑)

lilico #- | URL
2010/10/29 20:21 | edit

蝶子ちゃん

私も~。
あんなところで声を掛けられるなんて
思ってもみなかったよ。

しかもお米持ってて...恥ずかしい。

ぜひぜひお茶しましょ。
昨日はまだ納品されてないBOXが多かったけど
箱いっぱい作品が並んでるの早く見たいわ。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/10/30 04:45 | edit

lilicoさん

いつもいつもすみません。
lilicoさんはちびのあしながおばちゃまですわ。
すごいサプライズ!!
ホント嬉しかった~。
ありがとうございます。

レッスンの
うさちゃん可愛く出来てましたね^^
コレクションに仲間入りですね~。

羊毛モノ..私は絵心がないので
挑戦する気はないですが
omu*omuさんの作る羊毛は結構ツボで
ついつい欲しくなっちゃいます。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/10/30 04:56 | edit

お会いできて嬉しかったです♪
もう少しお話ししたかったですが・・・

それと28日の件は大変失礼いたしました(ToT)
懲りずにまた誘ってやってください。

miho* #- | URL
2010/10/30 23:48 | edit

miho*さん

私ももう少し話したかったわ~。
レッスンのお邪魔になるので
早めに引き上げさせてもらいました。

miho*さんのうさちゃんも可愛く出来てたね^^
lilicoさんとこで見たよ。

お子さん大丈夫だったかな?

イベントが終わったら時間も出来ると思うので
またタティングカフェしましょ♪

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/10/31 05:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/185-caa7db64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム