+an apricot

男の子ママのhandmade記録

LALALA vol.2~ありがとうございました~  

昨日の雨の中
たくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました。

lalala2-24.jpg

応援していただいたみなさまもありがとうございました。

lalala2-26.jpg

ちょっと遠いのでど~かな?と思っていたけど
掛けつけてくれたママ友ちゃん達もありがと~。
とっても嬉しかったです^^
楽しんでもらえたかな?

無事終了出来てよかったです。

レポはLALALAブログの方でupされます。
良かったら覗いてくださいね。
keiちゃんの素敵写真でupされますよ~^^
(上の二枚もkeiちゃん撮影のモノです。)


そして毎回恒例の戦利品。。。



IMG_3363 ブログ用IMG_3365 ブログ用

○たまさんのスリップオーバー
○おひさま。さんのラグランT
○のんちゃんのドーナツ待ち針&ピンクッションセット
○togaさんのサンキャッチャーストラップキット
○チビママさんの大きなカボションピン
○tinglingさんのリップペンダント
○Babyberryさんのクジラストラップ

サンキャッチャーはYATAIの時に自分用に作って帰ったら
ちびに取られそうだったので
スワロじゃないのをちび用に予約してたのさっ。

でもでも、今回ちょっと買いすぎたよ。
考えて買い物しないとダメだよ私。。。
いろいろお手頃だったの~。

ちびの服はもうサイズアウトものが多いのでいいとして~。
小物類...。

ちょっと反省中。

これからのイベント頑張らなくては。

category: いべんと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/182-06e4945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム