+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定番モノ。。。  

昨日は『LALALA』の納品でした。
当日スタッフが結構集まり
検品しつつおしゃべりしつつ。。。

定番モノの写真をupしていなかったので
ここで紹介。
IMG_3357 ブログ用

一番人気の『ランチバッグ』
6点作製しました。

後はワイヤーの花器も納品しています

写真撮り忘れました~。
デザインは変わらないので...。
と言ってもひとつひとつ
毎回作っているので隙間の感じは微妙に違います。

明日の『LALALA』でお待ちしています^^

そして、昨日の美味しいランチは...。




5848266_811491664_131large.jpg
 5848266_811491707_152large.jpg
昨日のランチは納品場所でもある
のんちゃんちで...。

ナスと生ハムのマリネとパンとスープを作ってくれてました。
ポテトのサラダは春ちゃんが...。
どれも美味しく盛り付けも綺麗
忙しい中作ってくれたのんちゃんに感謝です。

写真はkeiちゃん撮影のモノをお借りしています^^。

ちびのお迎えの為早めに帰って来ましたが
無事納品も終わり一安心。
次のイベントに向けさらに頑張ります。

category: こもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/181-52acd23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

