+an apricot

男の子ママのhandmade記録

ときどきおみせ。に行ってきました  

『LALALA』納品日の前日
川崎で開催されたイベント
ときどきおみせ。vol.6に行ってきました。

IMG_3355 ブログ用 

私がイベントを知ったのは前回の時で
しかも終わった後でした。。。
その時はもうやらないような感じでしたが
『LALALA』で一緒のhina*さんのブログで
再開を知り行きたくて行きたくて...。

車を飛ばしオープン30分前に到着。

近くにコインパーキングも沢山あるので
車でも困りませんでした。

私が会場に着いた頃には
40人ぐらいの列
オープン15分前に開店し
ギリギリ第一弾で入れました~。

掻き分け掻き分けたどり着いて
購入した戦利品はこちら↓
IMG_3356 ブログ用

○hina*riさんのヘアバンド
○bamboopsさんのboxティッシュケース
○ciao soapさんの練馬大根石けん
○Asaborakeさんの革のポーチ
○GRさんのペンダント


洋服も欲しかったけど
この後のイベントラッシュの為
そんなに散財出来ない(>_<)とあきらめました~。

まだまだ納品準備が終わっていなかったので
早々に帰宅し
タグ付けなどを...。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/180-72e9f061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム