+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふわふわポシェット  

プードルファーでもう一つ
ふわっふわのポシェットが出来上がりました^^

コチラも『LALALA』用です。
IMG_3220 ブログ用
パターン:オリジナル
表生地:プードルファー 内布:花柄コットン 
肩紐:綿麻チェックだったような~。
IMG_3222 ブログ用
前記事のしじみ巾着と同じ内布で
釦は懐かしい雰囲気が可愛らしく

IMG_3221 ブログ用
ちから釦(ちから布)として蝶のモチーフを付けました。
内側なので目立ちませんが...。

お子さま用でもママ用でもいいと思います。
ちょっとお迎え~なんかに使えますよ~。

あと2色作る予定。。。
ブルーとパープルの内布×ライトベージュで裁断してあります。
頑張って仕上げなくては...。

もうすぐ納品なので
気持ちばかりが焦ってますf^_^;

category: こもの

tb: 0   cm: 2

コメント

プードルファーが恋しい季節だねぇv
娘に持たせたいわ~。

蝶子 #- | URL
2010/10/07 17:23 | edit

蝶子ちゃん

そ~なのよぉ。
夏が終わり一気に寒くなって
ファーに季節よね~。

大人には小ぶりなポシェットも
子供だったら結構モノも入るし
持っているだけで暖かい♪

今回はファー祭りみたいになっちゃって
そろそろ普通のも縫わないとね。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/10/08 05:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/177-7319a979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

