+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mocoちゃんの。。。  

プレゼント企画で石鹸をプレゼントしていたので
応募してました~^^

マリン石鹸人気で
もしかしたら違う石鹸かな~と思いつつ
開けたら。。。

IMG_3197 ブログ用


マリン石鹸入ってました~。
わ~いわ~い。
メンソール系の夏向き石鹸だそうです。

IMG_3198 ブログ用


以前まひもろさんの石鹸でメンソール系の石鹸を買ったら
すごくダンナが気に入ってて
欲しいな~と思っていたの。

mocoちゃんの石鹸も使うの楽しみだわ~。
ありがと~。

そしてナカナカ進んでいない製作
本当に作れていません(T-T)
取りあえず良い色の糸を見つけたので
ブレードを作ってます。。。
IMG_3200 ブログ用

ちびの運動会が今週末なので
(↑係りなのよ~)
終れば縫いモチも上がるかしら...。

category: ぷれぜんと

tb: 0   cm: 4

コメント

マリン石けんいいね!
(前にウチで作った時は塩を入れずに失礼しました(;><)
夏向けのさっぱり石けんはウチでも人気だよ~。

ブレードの色、すごくいいねv

蝶子 #- | URL
2010/09/30 18:09 | edit

蝶子ちゃん

石鹸..あれ以来作ってなくて
(またワークショップやって欲しいわ)
今はシャボン玉石鹸を使ってるんだけど
早くマリン石鹸使ってみたい。

ブレードの色いいでしょ^^
って写真より実物はもうちょっと濃いかも...。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/10/01 06:34 | edit

ありがとう

紹介してくれてありがとう~。
メンソールって、ペパーミントだから、これからの季節、風邪予防とかにもいいかもね☆
また、暑くなるかもって話だし、ぜひぜひつかってみてください~。

こうやって、手にすると、作りたくならない?!
と、誘惑してみる(笑)

moco #- | URL
2010/10/01 10:16 | edit

mocoちゃん

こちらこそ~
送ってもらってごめんよ。
良い香りでちびがクンクンしてたよ^^

石鹸作りたいんだよぉ。
まだ色々揃ってないからそのまま放置なのさ。
でもシンプルなやつから作ってみようかな。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/10/01 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/174-b2ef76f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

