+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LALALA workshop YATAI   

lalala yatai dm

『handmade 1dayshop LALALA
       workshop YATAI』

日時:2010年9月16日(木) 10:00~13:00

会場:ハウスクエア横浜内 ダイワハウスモデルハウス
   (横浜市都筑区中川/横浜市営地下鉄「中川駅」すぐ)

屋台って言う名の通り
予約など入りません。

サンプルを見て好きなものの参加出来ます。
しかも1コイン(500円)!?
ちょっと悩んでいたアレやコレも気軽に参加出来ますよ~。

詳しい内容はLALALAブログにて


そして、この間お知らせしていた新しいコト。。。とは


このworkshopで教えるコトになりました。
初めて教えるのでつたないトコロもありますが
タティングの楽しさを伝えられれば...
と思っています^^

わたしの教えられる事はタティングの『最初の一歩』
シャトルの動かし方と結び目の見方等
出来上がるのはしずく型
しずく型は一つ作れれば
目数や色を変え繋げてサンプルのようなブレスも作れます。
おうちに帰ってから復習も出来るのでいいかな~と。
そして時間がある方には蝶のモチーフ♪

シャトル代は別途で頂く形になりますので
もしシャトルは持っているのだけど
途中で挫折してしまったという方は
シャトルと糸持参でもOKですよ~。

category: いべんと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/163-62b8daa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

