+an apricot

男の子ママのhandmade記録

フェルトポーチ  

子供の夏休みも半ばに入りました。
最近仕事も入っていないので
何かを作ろうと思いつつ
どんどん日にちが過ぎてしまってますf^_^;

いつもイベントに向けてのスタートが遅いので
今回こそは!と思って出来たのが
コチラ↓
IMG_2986 ブログ用
まだ最後の仕上げ終わってませんが...。

定番のランチバッグを小さくし
タティングのブレードをぐるっと巻いて止めるタイプ
色はこのイエローと下に敷いてるブルーともう1色ぐらいかな~。

hama marcheに持っていく予定です。

category: こもの

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~~。
もうイベント準備始めたのね!
早い!
何気にもうお盆、夏休みって、あっという間だよね><
私も、もう少し何か作りたいけど時間が・・・・
↓のタティングも、いろいろ作っていてすごい~。
先日、本屋で立ち読みしていたら、タティングの輪っかのブレスレット、見かけたよ~。
同じ本かな!?
グラデーションで作っていて、すごい~と思ったけど、ちーももさんなら、きれいにさくっと作っちゃうんだろうな~と思ったら、尊敬です!


blog、引っ越ししました~。
これからはこちらでよろしく。
今までの、育児ブログに統合したんだ★

moco #5exIW80Q | URL
2010/08/12 12:04 | edit

mocoちゃん

そ~なのよ~。
いつもギリギリで焦っちゃうから気合い入れて見た^^

ちょうど仕事が途切れていい感じなんだけど
ちびが居てナカナカ進まないの。
mocoちゃんはショップ準備もあるから
大変じゃない!?楽しみにしてるよ~。

タティングのブレスはね~。
私が見たのはネックレスだったんだ。
ちょっと挫けて短くなりましたf^_^;

ブログどこに引っ越すのかな?と思っていたけど
統合したのね~。
リンクは張り替えました^^

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/08/13 07:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/160-d57f1fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム