+an apricot

男の子ママのhandmade記録

当選者発表!  

カウプレご応募ありがとうございました。
新たな出会い・応援もありがとうございます。
これからもゆっくり続けて行こうと思っていますので
よろしくお願いします^^

発表前に一つ...。
9月にちょっと新たなコトをしようと思い
そのサンプルを作りました。

IMG_2921 ブログ用

私で出来るか不安な面もありますが
頑張ってみようと思います。
ハッキリとした詳細が決まりましたら
コチラでもお知らせしますね。


っと、気になる結果発表~

今回は4名の方でしたので

IMG_2920.jpg

そのまま並べてちびに引いてもらいました。
IMG_2923.jpg

で、ちびが引いたのは
IMG_2925.jpg

ららちゃ~ん、おめでとう^^
帰ってきたらメッセくださ~い。

category: ぷれぜんと

tb: 0   cm: 2

コメント

あ~っ・・・

カウプレの応募をしようと思っていたら31日になっていたよ~v-355
次回もカウプレあるかなぁ?楽しみにしています。

新たなコト!?頑張ってねv-344

七ママ #- | URL
2010/08/03 07:28 | edit

七ママちゃん

そ~よぉ。
締め切りまで日にちがあったからね~。
次は10000hitでカウプレかな~。
頑張って記事upしないとだね。

新たなコトは今月中旬には発表できると思う。。。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/08/04 06:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/159-58d231f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム