+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カウプレ  


カウプレしま~す

IMG_2909 ブログ用
やっとプレゼントが出来ました^^
プレゼントはこちらのブレスレット。

ブレスレット好きじゃないわって方は
bagチャームとしてもOK

サイズはウッドビーズ先からタティングリング手前までで約20cm
ウッドビーズ止まりをずらせばもう少しサイズ調整できます。

応募資格は


○ちーももを応援してくれてる方
これから応援するよ~と言う初めましての方も大歓迎♪

○プレゼントを大切にしてくれる方

○発送用に連絡先を教えてもいいよと言う方

締め切りは今月末の31日午後12時までに
コメント・鍵コメ・横のメールフォームよりメールでの
いずれかでエントリーお願いします。
mixiの方はメッセでも受け付けます。

ささやかなプレゼントですが
お嫁に行けますように...。

コメントへのお返事は抽選終了後にさせていただきますね~。

category: ぷれぜんと

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは、
初めまして!
さっそく応募させていただきました(^^)
とっても素敵なブログですね
これからもたくさん作品作って下さいね!

なうなう #JalddpaA | URL
2010/07/21 19:45 | edit

きゃ~、かわいいブレスだね。
応募してもいいかしら?(いつも読み逃げだけど、汗)
ちーももちゃんのタティングレース、ほんとため息ものの惚れ惚れものだわ~。
当たった方は幸せだね~^^

hareri #sSHoJftA | URL
2010/07/25 02:42 | edit

今日はお腹いっぱい楽しかったね♪

久々にのぞいてみたらカウプレ!!
エントリーよろしく~♪

ららこ #wINFSe5w | URL
2010/07/28 22:31 | edit

ここまで~

ちょっと遅くなりましたが
ここで締め切らせていただきます。
これから抽選に入り
本日中には発表したいと思っています。

もうちょっと待っててね~。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/07/31 12:47 | edit

なうなうさん

初めまして。
応援ありがとうございます。
ゆっくり更新のブログですが
また遊びに来てくださいね。

これからも色々なハンドメイドが
紹介できるよう頑張ります。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/08/01 06:34 | edit

鍵コメ Mさん

はじめまして。
ご応募ありがとうございます。

Mさんもタティングをやってらっしゃるのですね。
ご自分で勉強かな?習ってらっしゃるのかな?
わたしもまだまだ勉強中ですが
オリジナルなモノを作れるように
試行錯誤しています。

これからも応援よろしくお願い致します。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/08/01 06:42 | edit

hareriちゃん

可愛いでしょ~。
次のイベントでも出そうと思ってるんだけど
時期的にブレスの時期じゃないから悩む~。
もうちょっと飾りを付けて
バッグチャームにするかな。

カウントが動かないのが一番悲しいから
読み逃げも大歓迎よ♪

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/08/01 06:47 | edit

ららちゃん

当たったよ、おめでと~。
ららちゃんのトコにお嫁に出すの
ちょっと恥ずかしいわ。

この間はお腹いっぱい過ぎて
うちは夕飯抜きだったよ~。
ちびは寝ちゃったしね。
楽しかったね~。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/08/01 06:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/158-82e13d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

