+an apricot

男の子ママのhandmade記録

ホーム・クチュリエ vol.7  

最近イベント紹介ブログになってますが
タティングの先生O*Chouetteさんが参加する
ホーム・クチュリエに行ってきました。

初めちびを連れて行こうと思っていたのですが
ばぁばの家に行きたいと言うので預け
身軽な感じで行けました^^

着いたのは10時半過ぎ
入り口付近はそんなに並んでいないと思いきや
すでに整理券番号は273番!

12階の会場から
階段をずっとさがって私は7階付近にいました。

オープンすると
どどど~っとなだれ込み
セール会場の様にスゴイ人、人、人。
ちびを置いてきて良かった~。

人気作家さん所は作品もすぐに無くなり
見ることも出来ず...。

やっとの思いでで購入した戦利品はコチラ↓
IMG_2907 ブログ用

アンティークものを扱っているブースは人だかりで諦め
でもでも、
初参戦にしては狙っていたモノを購入出来ました~^^

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱりすごい人だったんだね~~
写真に写ってる真ん中にあるやつはもしかして…
狙ってたアイテムじゃないですか~!

今度見せてね~~!
次回こそは一緒に行こう!!!

kei*co #gg06ppQg | URL
2010/07/20 00:10 | edit

keiちゃん

凄かったよぉ。
まとめ買いしてる人もいて
すでにほぼ空っぽのブースも...。

私は予算も少なめだったから
買える物も限られガマンしつつ
でも、
一番欲しかったメジャーはゲット出来たわ。

次も子供をおいていけたら
行きたいな~。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/07/20 05:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/157-8d66026e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム