+an apricot

男の子ママのhandmade記録

ころりんbag  

カウンターが5000を超えました^^
まったり更新の私にお付き合いくださりありがとうございます。
そろそろカウプレを考えてますので
お楽しみに...。

っと、そんな中
オーダーのころりんbagが出来ました。
hm4で出したパープルのころりんbag
可愛いですよね~。

IMG_2873 ブログ用
パターン:bulemoon 生地:リネン←購入先は忘れちゃった 内布はマツケ

私のを見てずっと欲しいと言ってくれていたlilicoさんに
やっと渡せます。
今回はショルダーバージョンで…。

このパープル生地
洋服を作ろうとネット購入!
しかし厚過ぎなのでバッグに~。
そんなこの生地もあと一つバッグを作ったらなくなりそうです。

次のhm5で出そうと思い
ショルダーバージョンをもう一つ裁断しました。
今度は違う感じに仕上げたいと思っています。

category: こもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/156-55823589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム