+an apricot

男の子ママのhandmade記録

『LALALA』と『zutto』  

雨が降りそうなくもり空の中『LALALA』無事終了しました。
 
大盛況で並んでいた私も密かに嬉しかったです。
ありがとうございました^^

IMG_2864 ブログ用
ダイワマンとLALALAの看板一緒に写して来ました。

IMG_2865 ブログ用 


レポは長いよ~。↓
『LALALA』混むかな~と思いちびを早めに幼稚園に送り出し
車を飛ばし
途中、駐車場が分からずちょっと迷ったけど
着いたのは40分前ぐらいかな~。
すでに一組並んでました。

私たちが並んだ後も次々と並び
上の写真ぐらいの列!?
(写真は帰りに撮ったモノだけどね)

狙っていたものはだいたい買えたかな~。
沢山の作品だったから買い忘れがあるかも...。

『LALALA』での戦利品はコチラ
IMG_2868 ブログ用
○e komo maiさんのちび用ショーツ2枚
○家賃\38000さんの消しはん4つ
○hina-riさんのパッチンピン
○Angeさんのサンドクッキーキーホルダー

で、そのあと~

蝶子ちゃん主催の『zutto』にも行ってきました~。
ランチをそこで~と思っていたのだけど
着いた頃には限定数出ちゃってて
残念ながらデザートを先に...
IMG_2867 ブログ

ゆっくり作品を見れるようにとイスや座る場所も結構あったので
お話しながらみなさんの作品を見つつ
モビールを製作

モビールの素材が沢山あって
どれにするかスゴク悩んで
瓶マニア?の私としては瓶は外せず
こんな感じに↓
IMG_2870 ブログ用

そして『zutto』の戦利品は
IMG_2869 ブログ用

○蝶子ちゃんのサシェセット
○まひもろさんの蜂蜜石けん

またまた沢山買っちゃってます。
頑張って働かなくては...。


category: おでかけ

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日は来てくれてありがとう~~~!

ディスプレイで燃え尽きそうになっていたけど
外に出たらちーももちゃんがいてくれて嬉しくて
更になんだか安心して気持ちが戻ってきたよ(笑)

私…帰りにダイワマンと一緒に絶対写真撮る!とか思ってたのに
帰り際に雨ザーザーで大騒ぎで結局撮るの忘れてきちゃった…orz

のん #SJMMuUIM | URL
2010/07/10 10:54 | edit

のんちゃん

お疲れさまでした^^
沢山の作品でディスプレイ大変だったよね。
お手伝いせずで心苦しいところだったけど
楽しかったよ~。
待ってる時もくもりで
そんなに暑くもなく良かったわ。

友達はLALALAの看板を撮るのに
ダイワマンが入っちゃうわと嫌がっていたけど
ソレもあり!?と言う事で
私はあえてダイワマン入りで...。

今回子供服コーナーが結構人気だったね。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/07/10 11:09 | edit

昨日は前の並んでいてうけた~(笑)
いっぱいGETしたんだね~

ダイワマン私も撮り忘れ・・・というよりカメラ使う余裕なかったよ(笑)また一緒にイベント参加出来るといいなぁ~

ららこ #2BVK.ZP. | URL
2010/07/10 19:18 | edit

ららちゃん

ははは~。
思っていたよりも早く着いちゃって...。
初めて行く場所だから早めに出たしね。

今回細かいモノが多いから
なんだか物足りない気分で
もっと欲しいものがあったような~。

ダイワマンやっぱり人気!?

お疲れさまでした^^

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/07/11 05:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/154-75c9c5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム