+an apricot

男の子ママのhandmade記録

1DAY vol.4  

行ってきました~。
LucieLucieのなるいさん参加のイベント
IMG_2787 ブログ用

場所はhama marche vol.4を開催した
大成建設ハウジング。

予定よりちょっと遅れて着くと
Jちゃん発見
春ちゃんと待ち合わせらしいので合流させてもらいました

私が着いた頃は少し並んでいたお客さんも
次から次へとどんどん増え
オープン時は中がごった返しで動けない。。。

そんな中私が見つけてきた
今回の戦利品は…
IMG_2788 ブログ用
○Rakuda工房さんの瓶付きカトラリー
○shihoさんのペンケース
○杏さんのラスクとプリン(ドリンク付き)
くじ引きでkurumiさんのエコbagも当たっちゃいました~


3人でおしゃべりをしながらプリンはその場で食べました。
買い物後の一休憩をし
mocoちゃんの作品が置いてある
小箱ショップも覗いてきました。

こんな事してる場合じゃないのは
重々承知ですが...。
帰ってきてLALALAの作品準備もしてますよ~。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

おはよ~。
イベントいったんだ~~。
私は、幼稚園の集まりで、行けず・・・
終わったらいけるかな?!と思ったら、娘がヘルパンギーナで、お迎えの電話掛かってきてぜんぜん行ける余裕がなかったよ・・・残念!

小箱SHOP、行ったんだ~~。
って、私、この前入れ替えしたんだけど、ディスプレイぜんぜんしてなかったでしょ・・・はずかし・・・・
火曜に手直ししに行きます~。

ちーももさんの行くところに、ハンドメイドイベントあり!だね~。

moco #- | URL
2010/06/26 07:04 | edit

mocoちゃん

そうそう行ってきたのよ~。
イベント大好きだからね♪
自分の作ったモノも好きだけど
人のも好き^^

実は時間がなかったんだけど
Jちゃん春ちゃんが
小箱ショップに行くっていうので
連れて行ってもらったんだ。
見やすくていい場所だね。

nocoちゃんヘルパンギーナかぁ。
辛いね。。。
金曜日なのが幸いかな。
早く治るといいね。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/06/26 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/146-2dac4919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム