+an apricot

男の子ママのhandmade記録

いよいよ^^  

841254557_222 hm4

いよいよ明日hama marcheです。
今回はブログでディスプレイも先にupされますので
お目当てのモノがある方は
ぜひチェックしてからお出かけくださいね。

ブログへは←横のリンクから飛べます。

ちょっと小さい画像で醜いですが
後でまた修正します。
修正しました~。

とりあえず早めにお知らせしたかったので...。



~追記~

いつものコトながら着ていく洋服がぁぁぁ~。
と言う事で作ってます^^

IMG_2744 ブログ用
パターン:one's oneさん スイングプル
生地:マツケさんだったかな~

実はまだ、出来てません。。。

間に合うか分からないですが
明日コレを着ていたら
褒めてやってくださ~い^^

明日お待ちしておりま~す。

category: そのた

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/140-355c7120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム