+an apricot

男の子ママのhandmade記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ころりんbag  

upし忘れてました~f^-^;
ころりんbag

IMG_2703 hm4用
パターン:bule moon

私とお揃いのパープルリネンと
ナチュラルリネンの2色にしました。

お揃いと言っても
出来るだけ1点モノにしたいので
若干変えてます。
ポケットの位置とか数とか...。

自分で使ってみて
大容量なのにポケットが足りない!と思い
内ポケットは三つに分けました。
あと、タティングの色も変えてますよ~。

写真上手くいってませんが
実物を見に来て下さいね。

それと
メッセンジャーbagのネイビーも出来ました。

IMG_2699 hm4用

こっちはマリンっぽくてhama marcheらしい仕上がり。。。
肩紐のボーダーが可愛く
大人でも使えるサイズになってますよ~^^

category: こもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/136-6c268c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

