+an apricot

男の子ママのhandmade記録

コースター  

ついに明日『ららら』です。
明日の天気予報は雨だったのが
微妙に曇り空も出るようで...。

IMG_2515 ららら用

麻ひもで編んだコースター
2枚セットで出す事にしました^^
(ピントがコースターに来てないのは言わないで~)

革のテープを付けてコースターとしてだけではなく
小さなグリーンの鉢を置いても可愛いよ♪

らららに出す作品紹介もコレでおしまいです。
明日会場でお待ちしています^^


そんな中

今日はビッグサイトで開催中の
日本ホビーショーに行ってきたよ^^

体験ブースが沢山あって何かやりたかったけど
私の自由時間が短いので
一番気になっていた高嶋タティングに挑戦。

シャトルとは違い
違和感があるけど
太い糸を編むのはこっちの方がいいのかも。
大物が作れるかもよ^^

そんな私の戦利品はコチラ↓
IMG_2520.jpg

レースだの革だの沢山買っちゃってますf^_^;

category: あみもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/129-8cd47116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム