+an apricot

男の子ママのhandmade記録

heart  

昨日は最後のタティング教室
私が一番欲しいと思っていたモチーフをお願いしました。
前回同様ハートモチーフですが
今回のハートは丸みの強い優しいハート
IMG_2468.jpg 
今回で教室は卒業。
omuomuさん、サリーさん
そして、ご一緒したみなさんとのお話楽しかったです。
ありがとうございました。
お店の方にはたまに顔を出したいなと思っています^^


ずっと一緒だったlilicoさん
日記にupされていたルームシューズがシンプル可愛くて
おねだりしていただいちゃいました♪
IMG_2471.jpg 
早速はいています^^いい感じ。。。
教室では違う世代の方ともめぐり合え
お友達にも幅ができました。
ハンドメイド好きには年代なんて関係ないですね~。

category: あみもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/123-ed465400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム