+an apricot

男の子ママのhandmade記録

にじいろmarket+  

昨日は大忙しの1日
午前中はhama marche3に来れなかった
ちどりさんファンのママ友ちゃんと一緒に
にじいろmarketへ
IMG_2450_convert_20100417162510.jpg 
(↑帰りに撮った写真です。)

ちびを園バスにのせ
急いで向かうが
着いたのはオープン過ぎ
まだそんなに込んでいなかったので良かった~。

入り口付近でhama mrcheメンバーに出会い
中にも沢山いましたよぉぉぉ。

お昼過ぎからの懇談会に向け
みんなとはあんまりお話できなかったけど楽しかったわ。

で、戦利品は
IMG_2458.jpgIMG_2456.jpg
IMG_2455.jpgIMG_2453.jpg
○ららちゃんのコインケース
○tiqnui*さんのちび用Tシャツ 110サイズ
○hao.さんのアクセケース かな?
○~meoto*cafe~さんのパンセット(食べられません)
○ひとはしさんのべーグルとキャラメルアップルスティック
○Atelier Lilasさんのプリザーブドリース2点
オマケのくるみ釦のヘアゴムもちゃっかり頂きました^^

今回は選ぶ時間がなく沢山買いすぎちゃった。

アップルスティックはママ友ちゃんへ
本を借りてたお礼に...。
プリザーブドリースはお義母さんへの母の日用
べーグルは朝1人で食べちゃいました。。。


お昼を幼稚園近くのファミレスで食べ
そして懇談会。。。

全体集会はいつもと変わらずなので
問題はクラスに戻ってからの役員決め

とりあえずクラス委員は逃れ
今年も狙うは夏祭り係...。

ジャンケンに負けました~

年中では3クラスあったクラスも
年長になって2クラスになり
係りをやらなくてもいい人が増えたのだけど
クラス委員の次に決まらない運動会係

時間も押してきたので
去年も係りが一緒で
ジャンケンにも一緒に負けちゃってた
七ママちゃんと運動会係りをやることに決めました。

今年も運動会係頑張ります。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/122-65ebd41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム